見出し画像

期待をされないということ


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。



「期待はされたいけど、され過ぎたくない」


過度な期待は嫌だけど、適度な期待はされたい。そんなところかな。


今の環境で「ん?ここではあまり期待されてないのかな」と思うことがあった。それならそれで立ち振る舞い方を変えればいいだけ。

そんな風に割り切ったけど、やっぱり期待はされたい。


ホントは期待されない方が楽だけど、期待されないと自分の存在価値がないのではないかと不安になる。
#小さい男


でも、それってヒトありきなんだよね。


自分で自分に期待して、自分で生きろ。



#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新


サポートありがとうございます!