見出し画像

出来るか出来ないかじゃない。やるかやらないか


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


経営者になるって決めて、事業承継に挑んだ。あの日から遠回りをしている。
#色々あった


改めて自分は経営をやるって気持ちがあるんだなーと確信したことがある。



先日、今いる環境で取引先の方々と打ち合わせがあった。こちら側がいろいろお願いする中で、そこで取引先の社長がこう言った。


「経営者として〇〇と考えているから、〇〇だ」


会社の利益を考えて発言。


もちろん、経営者として利益を追求していくのは当たり前のことだけど、ワタシは改めてこの言葉に痺れた。


やはり、かっこいい。こういうビジネスマンにならねーと!




ただ、憧れてる場合じゃない。


いいなー、いいなー、じゃねー!



やるんだよ!


できるかできないかじゃない!


やるんだよ!





先のあの経営者の言葉に痺れてるようだと、まだまだ憧れてんのか。

やろう。やろう。



#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!