見出し画像

ワタシの最高にケチつけんじゃねーよ


事業承継チャレンジがめでたく終了したワタシ。次の道で新しいチャレンジ中。

今日もtestosterone様のツイートから。
#べ 、別にネタ切れじゃないよ
#本当だよ


「自分も好き」「最高だよ」って話がしたい!そうなんだよ。それ。


楽しく話せる人はそういう人が多い。

いいよねー、
最高だよねー、と。


ただ、ワタシの「最高だよね」を否定してくる人もいる。「え?何がいいの?」って。

そんな人とは話をしたくなくなる。


それでいいと思う。



楽しい人に周りにいてもらった方が人生は楽しい。


そして、自分も誰かの「楽しい」「最高」は分かち合いたい。

何が最高なのか聞きたい。そして、一緒に楽しみたい。それができたら、また楽しくなると思う。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新


サポートありがとうございます!