見出し画像

「てめぇに一体何ができる!!」「お前に勝てる」

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


西野亮廣先生のブログにこんな記事があった。


「良いプロディーサーの条件」


結論としては「お願いできる人がたくさんいること」だ。


ワタシはこれを目指す。

あの人(ワタシ)に話をするとなんとかなる。そんな存在がいい。別にワタシは何もできない。でも、解決できる。


まさにこれ


航海術も持ってない。
料理も作れない。
剣術もない。

助けてもらわないと生きていけない自信がある。


でも、



勝てる!






すごいな。この漫画。この主人公。
#大好きです



少し西野亮廣先生のいう「良いプロデューサー条件」とは離れちゃうかもだけど、このルフィみたい生き方がいい。働き方がいい。


航海術を持っている人が仲間にいる。
料理を作れる人が仲間にいる。
剣術ができる人が仲間にいる。

経理ができる人が仲間にいる。
営業ができる人が仲間にいる。
webに強い人が仲間にいる。


そんな中心にいたい。いればいい。そうなる。


#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新


サポートありがとうございます!