見出し画像

ゼロリスクで生きたいなら、つまらない人生を受け入れる


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


今日も過去のメモから。

ゼロリスクで生きたいのなら、やりたいことを我慢して、つまらない人生を受け入れるしかない。


危険なこと、リスクが起きそうなことを回避したいのは当然。

だけど、やりたいことをやるには時にはリスクも伴う。
#全てではない

ゼロリスクで生きたいなら、つまらない人生を受け入れる。それが嫌なら、リスクをおかして生きる必要が出てくる。

だけど、そのリスクは極力小さくしていきたい。

そのために勉強が必要だし、準備が必要だ。

#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!