見出し画像

何か変わった。全てはチャンス


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


って先日から書き始め変えた。そしたら、いきなり流れが変わった。

ホントいきなり。何じゃこりゃ。
#きっとたまたま
#たぶんそう


今いる環境で組織改変があるらしく、状況が変わる。こりゃ、びっくりだ。


やりやすくなりそうだなぁーと。忙しくはなりそうだけど、別にそれはいいやー。


ただ、目指す道からは少し遠のく。これはちょいとどうなのか。なんかの分岐点か。
#そう思ったらそう

今すぐどーのこーのではないけど、この道はずっと歩む道ではない。目指す道じゃない。

だからこそ、新しい動きが必要。この道が進む道ではないことは明確なので、準備をしないといけない。

自分で闘う準備。今、いろいろ動いているのでその動きを加速させるだけ。


そういう意味では良いきっかけなのは間違いない。全てはチャンス。

#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!