見出し画像

やりたいことをやれ。あとでやろうはバカやろう


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。



やりたいことをやる。



当たり前のことだけど、難しいこと。


なんで、難しいのかなぁ。やりたいことをやるってなんでダメなんだろ。



やりたいことってリスクがあるの?どんなリスク?



お金がかかる?

でも、やりたいことなんだよなぁ。お金かけてもいいじゃん。


無駄なこと?

でも、無駄でもやりたいことなんだよなぁ。無駄じゃないじゃん。やりたいんだから。


他人の目が気になる?

でも、やりたいなら別にいいんじゃね?やっても。誰かに迷惑がかからないなら。




やりたいことをやろうよ。人生短いし、今は今しかないし。「あとでやろうはバカやろう」だよなぁ。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新



サポートありがとうございます!