見出し画像

意外と未来は明るいな。良い年だったと思おう


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


さて、本日は仕事納め。今年は平穏な一年だったのかなと。仕事面では。

2022年は事業承継を辞めたし、
2021年は事業承継のオーナーの死に直面し、
2020年は事業承継に挑んだ年。

そう考えると今年は色々と動いているが、際立った動きは無かった年だった。


いいんじゃない?こういう年があっても。
#なんか平穏がダメみたいに言ってる


立て直しの年だったってことで。


年初にこんな事を自分のメモで書いていた。


事業承継は失敗したけど、結果的には心が安定した2022年。


2023年は「再浮上」を掲げたい。〇〇社(今の会社)は嫌いじゃない。でも、これだけだと自分が嫌だなーって。

再浮上していこうぜ!

と、再浮上を掲げていた。

そのきっかけは掴んだと思う。思いたい。そうだろ?
#そう思ったらそう
#意外と未来は明るい



毎年やってるけど、ちゃんとした1年の振り返りはしておこう。あとで面白いし。

#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note  
#毎日更新

サポートありがとうございます!