見出し画像

全ては繋がってる

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


自分への戒め。気をつけよう。


心も外側に出る。全ては繋がってるんだわな。

大事なのは内側。これを高めていく。整えていく。

本音は仕草にでる。
感情は声にでる。


ドタバタとしたりすると本音が荒れているってこと。

言葉は「怒ってないよ」と言っても語気が強ければ怒ってるってこと。

内側は隠せない。


内側から整えていく。


別にどっかに入信したとかではないけど、内側を整えるのにこんなものがある。


事業承継中に辿り着いたものがこれ。

潜在意識とか脳とかっていうとなぜか毛嫌いされる。
#なんでだろ
#タダなんだから


タダなんだから、試してみても良い。誰かにどこかにお金を払うわけじゃないんだから。

それで内側が整って外側も変わればラッキーだし。

#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!