見出し画像

何でも自分の判断でやりたい


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


何でも自分の判断でやりたい。


「ここは自分が決める。」
「これは誰かに任せる。」


その判断を自分でやりたい。


だから、人にとやかく言われることを嫌うワタシ。人からの指図?で動くことが嫌なんだと思う。



納得して動きたい。



わがまま?と思うことをしばしばある。でも、それでいいや。わがままでもなんでも。

そうやりたいのはワタシだし、そう思っているのもワタシ。


「えらそーに指図すんな」

桜木花道



これなんだろーなぁ。それこそ、お前(ワタシのこと)もえらそーに。


でもさー、一回の人生だしやりたいようにやりたいよね。それでいて、生活も安定してて。そんなことをやりたい。

そこに向けて動けていると思う。大丈夫。これでいい。これがいい。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新



サポートありがとうございます!