見出し画像

「現状を変えたい」って言いたいだけの痛いヤツだ


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


ワタシは常々、「上機嫌でいること」を言っている。書いている。


何か欲しいもの、なりたい将来があるなら

まずは自分自身が上機嫌でいること。



これに尽きる。


だって、機嫌の悪い人に近づきます?


そりゃ、近づかないわなぁ。意図的に近寄らないようにする。用事がなければ近づかない。

話さない。触れない。


そうなると、停滞する。澱む。



これは、人もモノもそう。不機嫌なとこに行きたくないわなぁ。


ダメ元で始めたアファメーション。


何も特別なことをやってるわけはなくて、朝と夜にYouTubeで前向きな言葉を耳に流してるだけ。
#怪しさ抜群
#知らないものを嫌い過ぎる世の中


怪しいかもだけど、これだけで気分が良くなっていることを「体感」している。

え?それで充分じゃね?


ワタシは一発逆転ホームランを狙い過ぎることが多々あった。

でも、こうやって土台から整えるのは大切なこと。


何かもがいて、苦しんで、「現状変えたい」ならこの方法もオススメ。

お金は掛からないし、時間も何かをしながらでできるし。リスクっていうリスクはほとんどない。


現状を変えたくて、何もできてなくて、それでいてほぼノーリスクのものもやらないとなると

もはや、それは「現状を変えたい」って言いたいだけの痛いヤツだ。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!