見出し画像

新しい楽しみが増えることはいいこと

事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


ワタシはバスケをやっている。かれこれ、25年以上やっている。四半世紀。ここ最近は昔のようにはいかないけど( #そりゃそうだ )、それでも、その中で楽しくやっている。

プレーはもちろん好きだけど、試合などをビデオに撮ってみんなで見るのも好き。あーだ、こーだ言いながら。


山王戦のビデオをみる湘北高校

もちろん、一人でも見る。ワタシは自分のチームの試合を見るのが好き。そして、自分の良いプレーは何度も観ちゃう。
#ナルシスト
#いや 、違う


桜木が自分のシュートフォームをチェックしているとこ



自分のプレーを見るのが好きなのは、まぁ当たり前っちゃー当たり前だけど、先日は新しい楽しみを覚えた。


息子のサッカーの試合だ。

もちろん、ビデオに撮る。夜、お酒を飲みながら家族みんなで見る。



楽しかった。自分ことのように見ちゃう。



ワタシが撮っているからワタシの解説も入っている。
#解説というか歓声
#完全に息子贔屓の解説


自分のバスケの試合と同じように何度も観ちゃう。なんか不思議だなと。やはり、この子(息子)は自分の子どもなんだなぁって変なところで実感してしまった。


新しい楽しみが増えるってのはいいことだなぁ。


#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新

サポートありがとうございます!