見出し画像

時々行きたくなる場所。そんな場所があるのも悪くない


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


先日、事業承継にチャレンジした会社でお世話になったオーナーの墓参りに行った。
#オーナーが亡くなって変わっちまった



このオーナーとの約束で事業承継チャレンジが始まった。


しかし、道半ばでオーナーは亡くなった。そこから嵐が始まった。


ここで、そのことをグチグチ書こうとは思わない。


あんなことがあっても、オーナーに会いに行けた自分を褒めたい。
#なんだかんだで墓参りは3回目


初回はお墓の前で泣いていた。「ごめん」って。


その後は楽しく話ができている。もちろん、向こうから声なんて聞こえない。それでも、お墓参りには行きたくなる。
#なんでだろ


別に何かが解決するわけでもない。楽しいわけでもない。それでも、時々行きたくなる場所。

そんな場所があるのも悪くない。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!