「したい事」について

したい事をする。

したい事を最優先に考える。

大人だから、仕事だから、常識的に、流行りだから・・もういいんじゃないか、そういうのは。

したいからする、したくないからしない。

言葉以前の心のありようを言葉を通さず、行動にしてみる。

したくないのに自分に嘘をつき、したくない事をするから疲れるのか。

したい事はいくらしてても夢中になって時間があっという間に過ぎる。

したい事に目を向ける。したい事に目を逸らさないという言い方も出来る。

生きている間、そこだけ見てればいいのではないか。

どうせ皆、同じ方向向いてないんだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?