見出し画像

転職が終わるまで書く記事 6日目

3社送って、1社は書類審査通らず。1社は非常勤でどうですか?もう1社は常勤(募集要項と同じ)の連絡。

とりあえず2つ面接してもらえるだけでもありがたい。

今は謙虚さがとても大事。

そして、今日はスーツを見に行ってきた。
普段は私服で白衣に着替えるくらいだったから、スーツなんてもう2年はきてない。
2年前ってのも転職活動で面接した時くらい。1回きて終わり。
そんなもん。

実際試着するとスイッチが入る。
がんばろうって思った。

今回の転職は、今までのものとは違って、ステップアップの転職で、すごく前向き。
だから、後ろめたさみたいなのはない。

明るい未来につながりそうだから、頑張る。
これが最後の転職にしたい。

なにかアドバイスがありましたら、いただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?