見出し画像

転職が終わるまで書く記事 9日目

転職は多いとダメなのか問題がある。

ころころ職を変えるのが良いという意見は、最新鋭の方々に多い印象。
会わなければすぐ辞めて次に行った方がいい。
(自分は最終的にはそのパターン)

しかし、職務経歴書にあまりにも多すぎる職歴があったら、それもそれで不安になる。

実際今不安になっている。

というのも、転職は今回で3回目。職務経歴書は2枚目に突入している。

3つの調剤薬局の会社に入社し、10店舗強の店舗を経験した。色々な科にも触れられたし、それぞれのやり方があるんだなとも思った。
それもそれでかなり利点とも言える。
(調剤薬局の場合、総合病院の門前に構えない限りは、クリニックのお決まり処方箋(テンプレートみたいな処方)を捌く感じになるため、1つにとどまると知識が偏る)

これが受け取り側がどう判断するのかがわからないのが不安だ。

今回の転職が最後になるように、良いところに入りたいと思う。

何かいいアドバイス有れば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?