見出し画像

勉強会での撮影

の写真です。写真については特に何もありませんが、先日最近知り合いになったカメラマンの仲間と色々と企画をし帰りにラーメン食ってる時に何を撮ってる時が一番楽しいのかと聞かれた時即答しませんでした。

その時初めて自分は何を撮ってるのが一番楽しいのかについて真面目に考えてみました。

僕は感情のあるもの全てと思ったのでおおざっぱですがそのように答えました。だけど色々考えてると仕事で割り切ってなら何でも撮りますが、内心はやっぱり綺麗な女性や個性がずば抜けてる人は一番撮りたいなと素直に思いました。

後はリアルを写したい気持ちもあるのでその瞬間でしかとれない世の中の裏やそおゆうジャーナリスト的な撮影も好んでできるタイプではあるのかなと思いました。

そしてキッズ系は撮影得意なのかなと思ってたのですが、最近は逆にキッズ系はちょと向いてないかもなと思い始めました。まだまだ三年程の暦なのでこれからも色々と変化がでてくるのかなとは思いますが、最近は一眼レフの映像制作にひたすらはまってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?