見出し画像

日本人を舐めすぎてないか?

総理秘書官がこれだからね~ マスコミ批判は出来まいね?

総理秘書官・岸田祥太朗と親戚一同の公邸での一枚

ジイサンが茨城の片田舎でむかっ腹を立てても詮無いことですが、この2枚の画像は、はらわたが煮えくり返るとか以前。
総理秘書官は、現職総理である岸田氏の長男です。
そもそも、総理秘書官は公職。年俸は一千万円ほどだそうだ。
そんな要職に自分の息子を容認した時点で岸田文雄なる人物の底がみえる。
と同時にそれを指摘しない報道って、何?
国会質疑であれほど執拗に、モリカケサクラで安倍元総理にイチャモンつけた腐れ野党共は何?
なにゆえ、予算委員会で問わない?

もっと身近な例にしましょうか?
あなたの町の市長や町長が、副市長や、副町長、あるいは、市長公室の秘書官に就任させたら皆さんはどう思いますか?
この一点だけでも、リコールが起きるかと。
残念なことに、この国の制度の中では、総理をリコールすることは出来ません。その総理秘書官が自身の親戚を集合させて、いわゆる、ひな壇で写真を撮っていた証拠写真ですね。
自慢げに友人にでも送った画像が文春の目に留まり先週号で記事にされた。
どアホ!と怒鳴りつけて済ませられることではなく、総理辞任!と国会で野党も報道攻め続けるかと思いきや、なに?
追随する野党も居ない!
知りうる範囲で報道各社は追随していない!
安倍元総理を、モリカケサクラで攻め続けた皆さんはいずこ?

広島をバフムートと同じにしたゼレンスキー!

戦費調達目的にG7ひろしまにゼレンスキーが来てる。
その後ろ盾は、米国・民主党と国務省であることは紛れも無い事実。
最大の目的は、戦後復興!と称した資金を日本政府から引き出す約束を取り付けることにあったんであろう。
その舞台設定のために、G7ひろしまは使われた。
たぶん、エール・フランスの機内で撮られたインタビューの一部がTOP画像。
なんと、原爆を落とされ虐殺された広島とウクライナ東部町を同様にしているゼレンスキー!
おまえさんの国には、原爆が落とされたのか?
瞬間で、七万人以上の非戦闘員である広島市民が焼き殺された!
それを同列にしやがった。
ロシアのウクライナ東部への侵攻は、アゾフ大隊による、ロシア系住民の大殺戮が原因とされている。
プーチンには、自国民なる三文字がある!
ゼレンスキーや売電にそんな意識はあるまい!
ついでに、岸田総理一族にもそんな意識はあるまい!

そんなことを感じさせてくれる二枚の画像!

腹は立てるために存在しているわけでは無いことは認識してるが、腹がたって仕方がない!
昨今!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?