見出し画像

『逆転バズる』#ショートショート

 俺は人生でバズったことがない。

 でも、なんとなくどうすればいいかは分かる。

 例えば、美女がうんこを貪り食うASMRとか、嫌いなやつの部屋にグレネード投げてみたとか、ヤクザのアジト空き巣してみたとか、警察署をハックして信号めちゃくちゃにしてみたとか。

 ただ、まあ、できない言い訳が真っ先に脳裏をよぎるよね。

 犯罪だからとか、需要ないからとか、迷惑だからとか、そういうのはできない自分を正当化するための言い訳だね。

 でも、どっちにしてもコンプライアンス的にアウトか。

 実際にバズってる人たちは丁度良いラインを見定めているのかもね。

 それでいうと、「丁度良いライン」って何だろうね。

 結局、分からん。

 だからいつまでも逆転できず、こうしてうだつの上がらない日々を過ごさざるを得ない。

 オールで文章を書くもんじゃないな。

 愚痴っぽくなってしょうがない。

 俺はペンを置いた。

 脇に置いてあったスマホを手に取り、ネットで検索をする。

【手榴弾 入手方法】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?