見出し画像

ついにきた

 GW。今回はまさかの10連休。わーお。
しかし、どこかへ行くお金も無い。とほほ。
お金を使わずして有意義に過ごす方法はないものか…。

 実は、3月から考えていた。

ーあ、ワクチン3回目打とう。
2回目のときは、高熱が出て仕事休んでしまったからなあ。
仕事が休みのときに打っちまおう。
で、体調が回復したら、部屋の掃除とか衣替えしちゃおう♪

「しもすばさん。親知らず抜きませんか?」
「え?」
  去年から通い始めた歯科医院。
長い事、通わなかったツケで出来たら虫歯治療でお世話になっている。
職場の人に「今、歯医者に貢いでます」とジョークにするくらい。
去年から歯の治療費のため働いている。
やっと、卒業できると思っていたのに…。
確かに残ってる親知らずも抜いたほうがイイと言ってたな~

「なんなら、今日、抜いちゃいます?」
「え、え、心の準備が…。今日は止めます」

 と、いうことで、GW中、親知らずを抜くことにしました。
ワクチンに親知らず。GW満喫だあ。




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?