見出し画像

わたしなりの答え探し

 2023年になりましたね。2ヶ月経っちゃいました。

2022年は、とても慌ただしく過ごしました。
仕事面では、したい仕事をすることが出来たり実りの大きな年でした。

健康面では、橋本病と診断されました。
この事が大きく、未来の自分の為に何をするべきか…。
50代の私が少しでも安心して生活できるように考えています。
今からくるであろう更年期と橋本病で私は潰れないかな?とか。
両親が亡くなって1人になった私は誰に頼っても良いのかな?とか。

 悩んでても今は答えが出ません。
とりあえず、見たいもの、行きたいところに行こう!と思ってます。

2023年は、BUMP OF CHICKENのライブ参戦から始まり。
巌流島を観に行きます!
2022年は、ムロツヨシのmuro式.がくげいかいを観れて、cocco
ライブを5月・11月に行けたという奇跡☆彡

 今年の目標はパスポートを作ること。
いつか、海外旅行に行けるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?