見出し画像

しものん🍀スタエフ音声配信〜しものん流教えます〜


みなさん、こんにちは。
しものんです。いつも覗いてくださりありがとうございます。

前の記事でTwitter フォロワー数1000人達成のことをお話ししました。


今回は音声配信(スタエフ)についてです。


また、スタエフを始めたいという方の、キッカケになったら嬉しいです!
(まだライブ配信は経験がないので、収録配信をするという設定で、記事を書いています。)


毎日配信して、だいたい1日1本。たまに2本。
そして、今日で30本(スタエフ25日目)到達しました!
ちなみに、Twitterは40日目、noteは連続投稿33日目です。

こちらの配信ですが、熱い思いを話しはじめたら、20分近く話してました

↓↓

私もびっくりしています。
けれども、熱い思いがあれば、あっという間に話せてしまうものですね。
また、今配信で説明欄に掲載したアウトラインは、以下の通りです。(スタエフから引用)

・しものんは冬休み期間です
・普段の学校生活、朝活スケジュール
・満員電車を避けています。
3:00
・HSPで、ネガティブ時期なしものん
・朝起きるの苦手だった→起きるのが気持ち良くなった
・家事も進む
5:40
・ポジティブな生き方〜Twitter〜
・フリーランスな働き方をしたい
・Twitter 33日目/フォロワー数1000人 達成
8:38
・自分は何者なのかを、探っている。
・試しにやっている。Twitter、note、スタエフ(音声配信)
・ピアノ弾きも発信できるなぁと気づく。
・Twitterのアクティブさから、オリジナル曲もできた。
11:30
・ソルティさん企画「音声配信応援するグループ/Seeds」に関わるきっかけ
・ソルティさんの存在。
・音声配信が注目されている、なぜかやっているしものん
・グループの特性、しものんの感想
16:33
・himaraya、アカウント作ってみた
・noteの可能性、、などなど。
18:10
・スタエフの位置付け。アウトプットの下書きで発信したい。
・ブログも立ち上げたい。などなど
・しものんの働き方を決める時、『今』


この配信を、題材に、
しものん流スタエフ配信のやり方を公開します!

ここから先は

2,580字 / 3画像

¥ 300

ぜひ、しものんの「サポート」をよろしくお願いします! フリーランスを目指しています🎹✨ いいね・コメントは、とても励みになります いつもありがとうございます✨ Twitterの発信も見に来てください!