マガジンのカバー画像

次世代CSマガジン

32
顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
運営しているクリエイター

#次世代CSのTIPS集

まとめ:データドリブンなCXマネジメントの今

昨日、2022年1月26日、ネクストコンタクトセンターサミット2022冬にて、お話をさせていただい…

26

顧客は問い合わせをしない?!サイレントカスタマーとその機会損失の大きさについて

サイレントカスタマーとは?サイレントカスタマーという言葉を聞かれたことはございますでしょ…

91

AIセルフサービスの本質的価値について

次世代カスタマーサポートについてのTIPSをまとめていきたいと思っています。一旦、ランダムで…

19