笑顔について

お肉をたらふく食べた昼下がりにはいつも、

『これこそ、THE COFFE』

と呼べるようなコーヒーが飲みたくなり、
今回は外人観光客と綺麗なお姉さん、意識高い系メンズで溢れ変える
銀座SIXの STARBUCKS Reserve店へ行ったのです。

そこで一番最初に出迎えてくれたお兄さん

『こんにちは!』

爽やかな挨拶と同時に赤ちゃんのようなにんまりした笑顔が店に着くまで人通りを掻き分けて溜まったストレスを一気に吹き飛ばしてくれました。

昔は
ミステリアスな男性の時々笑った笑顔が溜まらない

とのギャップ萌えが好きな女の子に迎合して必死に笑わないようにとか、クールになりたいとかの憧れがありました。

でもやっぱり
常時笑顔の人って素敵ですし憧れます。

自然と何でも話したくなりますし、空気が明るくなりますし何よりとっても素直な人なんだろうなぁとお兄さんを見て勝手に思ってしまいました。

そんな笑顔が素敵なお兄さんが真剣にコーヒーを淹れている姿に

ギャップ萌えしてしまったももいどんなのでした。

もみもみ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?