100回ループの『アウトプットが大事』

社会人になってから、自己啓発本や、業務効率化、ライフハック、ビジネスフレームワークなどめーーっちゃ本読んできたけど、

ほんとにアウトプットできてるのってインプットした0.01もないじゃないかと思った。

だからアウトプットしていきます!

ってなるのもうまじで100回目くらい。

たぶん、人って
聞いたり読んだりする方が楽だし、時間もかかるから身に付いた気になっちゃうんだろうね。
TOEICとかまさにそれ!

ちなみにこれは自慢で僕は905点持ってるんすよね。
でもまじで喋れない!

ということでここで言いたいのは

人って大事なこと本当は気づいてるのにできないし知らんぷりしちゃうんですよねー。

がいいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?