見出し画像

自分のためにヨガをする〜声が返事をしてくれる〜

ヨガが自由になった気がする。

ウォーミングアップは、身体の中の緩みを思い出すものとして。

緩んだあとは、さて、何やりたい?
と身体のリクエストを聴く。

教えてた時なら絶対やらない順番で進んでいく。

身体が喜んで、次はこれ次はあれと伝えてくる。


で、緩んだな、の瞬間、意図せずして声が漏れる。


うん


てね。


で、本丸の伸ばしたかった所にヒットすると、


おーーーー。


てね。


私はヨガする時や、師匠に個人レッスンしてもらってる時、結構うるさいのかもしれない。


身体がしゃべっちゃうのだ。勝手に。


今日も自分の体の声をリアルに聴きながら。


とても自由な時間。そして軸に戻る。


因みにヘッダーのポーズが今日のリクエスト#1でした。


あー気持ちよかよか。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?