見出し画像

はじはじのつづき、第1号が生まれました


生まれて初めて人前に自分に降りた言葉を並べ、そして生まれて初めてそこから物語が生まれるという体験をさせていただきました。


これがnoteなんですね…


noteすごいっ!!!


そして、サラッと初企画にコメントをくださり、あっという間に物語を読ませてくださった第一号は…

闇夜のカラスさんでした👏👏👏👏


ありがとうございます。

これ夢じゃないんだよね?

と私が浮き足立ったのは、イシノアサミさん、拝啓あんこぼーろさん、そして闇夜のカラスさんのコラボレーション作品、

『夢みる猫は、しっぽで笑う』で私は号泣したからです。

そんな作家さんがサラッと初企画にスターターで参加してくださって、もう私はもしや私の周りにドリちゃんがいるんじゃないかとキョロキョロするほど夢の中のような展開なのです。

そんな素晴らしいイラストと物語の『みる猫』はこちら


そして、今回、闇夜のカラスさんが書いてくださった物語はこちらです💁‍♀️


こんな風に繋げてくださるんだぁ、こんな風に広がっていくんだぁ、と、優しい物語に心が柔らかくなりました。

カラスさん、ありがとうございます😊!


皆様も、お題が被っても大丈夫ですので、是非是非、皆様の中に訪れた物語を教えて下さい😌。


企画内容はこちらから






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?