見出し画像

視点が変わる はじはじのつづき 

日々ありがとうが生まれていますが、
私生活はおっちょこちょいなので、
大体ごめんごめん!とセットになってます。

そんな更年期初期シモーヌです。

皆さまご機嫌いかがでしょうか。


もう暑中見舞いと申していいのでしょうか。

お暑うございます。


先日もいただきました、はじはじのつづきです!

もうもう、どう続くのか世界一楽しみに読ませていただいてますが、

なんと!


といさんが、二度目の物語を作って下さいました!



といさんの創り出す世界は、視点がシフトするのがとても優しい目線になって、そちら側にはそんな物語が!
となります。

ぜひご一読ください☆



といさんのおかげで思い出した昔の詩があるのであとでアップしたいと思います♪




皆様の中にはじまる、はじはじのつづき、引き続き楽しみにお待ちしております♪初めましての方も大歓迎です!

はじまりのはじまりが始まった理由はこちら


はじはじのつづき集





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?