見出し画像

ラーメン画像追加💛バッジもらいました

朝noteを開いたら、新しいバッジのポップアップが?!(嬉)

こんなふうに何か達成するたびに、バッジがもらえたりするのが励みになって、それがまたモチベーションにつながるんですよね😊

みんなのフォトギャラリー画像登録40個でバッジ獲得

登録画像40個バッジ

みんなのフォトギャラリーへ登録した画像が40個になったとのことで、新しいバッジをいただきました💛

画像登録数40個バッジ


ラーメンと丼の画像を追加

私が好きなラーメンと、食べ終わった後の丼の画像を追加してみました。

「下川真由美」という名前で検索すると出てくる

ラーメンの画像

「下川真由美」と私の名前で検索すると、私が登録した画像を見つけることができます。

よろしかったら、noteの見出し画像に使ってみてくださいね♪

私の画像を使っていただき、感謝💛

私が「みんなのフォトギャラリー」に登録したひまわりの画像は、結構たくさんの方が、noteの見出し画像に使ってくださって、嬉しかったです💛

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する手順は、こちらの記事にまとめてみました。

みんなのフォトギャラリー活用法💛

「みんなのフォトギャラリー」の活用法についてまとめた記事です。

「みんなのフォトギャラリー」関連記事

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事をまとめたマガジンも作ってみました。お役に立てれば嬉しいです💛

しもまゆLINE(新・丸顔)






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪