コロナウィルス抗原検査キット💛初体験

画像1 ドラッグストアで購入した、Panbio™COVID-19 Antigen ラピッド テスト(一般用)
画像2 箱をあけると・・・説明書が入っています。
画像3 箱の中には、抗原検査キットが入っています。
画像4 箱の中身を確認します。
画像5 空の検体抽出容器を、容器立てにセットしたところ。
画像6 この綿棒で、鼻の奥2センチあたりを5回、グリグリします。
画像7 検体採取後、抽出液の中に綿棒を入れて、試料調整を行います。
画像8 綿棒の軸を折って、フタをしめます。
画像9 アルミ袋に入ったテストデバイスです。
画像10 袋の中から取り出したところ。
画像11 右側の丸いくぼみに、試料液5滴を入れて、待つこと15分。
画像12 コントロールライン(C)はテストがちゃんとできてるってこと。テストライン(T)に線が出ていないのは、陰性なので、安心しました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただけると、励みになります♪