芋出し画像

倏季限定💛䞭倮軒煎逅💛Kumitte倏

東京のお土産っお、䜕っお、結構悩むんですよね💊
雷おこしずか、東京ばななずか

デパ地䞋で、良さそげなものを芋぀けたした。

䞭倮軒煎逅💛「Kumitteクミッテ倏」

䞭倮軒煎逅の「Kumitteクミッテ倏」。パッケヌゞがオシャレなので、思わず手にずったら・・・「倏季限定商品なんですよ」ず、䞊品な雰囲気の店員さんが教えおくれたした。

ずうもろこしバタヌ醀油、だだちゃ豆わさび、だしカレヌずいった、倏玠材のお煎逅が、ギュギュっず詰め合わせになっおたす。

セミナヌの䌑み時間に、みんなに配るのにちょうどいいなず思っお😊

「わこんな味あるんだおいしい💛」ず、奜評でした
私は「ずうもろこしバタヌ醀油」が奜きです😊

「Kumitteプチ」は個別に手枡しするのにオススメ💛

皮類のおかきが぀ず぀入った「Kumitteプチ」は、関西でお䌚いした方に個別で手枡しするのにちょうどよかったです💛
倏堎はこういう也きもののお菓子がいいですよね✚

䞭倮軒煎逅のnoteには、商品開発の裏話が掲茉されおいたす。昚幎の倱敗談も正盎に曞いおある朔さに、逆に奜感もっおしたいたした😊

䞭倮軒煎逅の「Kumitteクミッテ倏」のラむンナップ詳现は、こちら↓

noteの泚目蚘事に遞ばれた、キャンプ甚のOKAKI

こちらの蚘事は、noteの泚目蚘事に遞ばれ、なんず19000ビュヌだずか

19000ビュヌっお、すごすぎ

私がnoteを始めおから党期間で、䞊䜍䜍の蚘事のビュヌ数の合蚈数より倚いですnote公匏で泚目蚘事に遞ばれるず、かなり圱響力があるず実感

䞭倮軒煎逅は、来幎100呚幎を迎える老舗ですが・・・いた話題のキャンプに合わせた新しい商品を開発する、チャレンゞ粟神がすごいなず✚

ペヌロッパや京郜には、䌝統的なものず、前衛的なものが共存しおいたす。
垞に新しいチャレンゞをしながら、歎史は぀くられおいくんですよね。

人気商品皮が20名に圓たる💛プレれント䌁画

6月21日には、䞭倮軒煎逅のTwitterアカりントが開蚭されたした。

フォロヌRTリツむヌトするず、抜遞で20名に、䞭倮軒煎逅の人気商品皮類が圓たるそう私も応募しちゃいたした笑

䞭倮軒煎逅は、盎営店も通販も💛

䞭倮軒煎逅は、私が䜏んでいる町田の東急でも扱っおいたす😊

Amazonでも賌入できたす😊

最近、人ずリアルで䌚う機䌚が増えおきたした。

手土産に悩んだら、個別包装のお煎逅もオススメです💛

noteの話もしたす💛䞭野区のブログ・SNS講座

月に動画配信される䞭野区のブログ・SNS講座では、noteの話もしたす

画像

申蟌期間は6/21火7/20氎💛詳现はこちら

䞭野区産業振興センタヌのブログ・SNS講座の申蟌期間は、6/21火7/20氎17時たで💛無料ですが、動画芖聎URLをメヌルで送るので、事前登録が必芁です。詳现・申蟌はこちら↓

昚幎、䞭野区の講座に登壇した時の舞台裏に぀いおたずめた蚘事はこちら↓

私の講座を受講しおくださった方ず、最近Zoomでお話する機䌚もありたした😊noteのおかげで出䌚えたみなさたに感謝です💛

友だち登録した方💛noteプチ無料盞談プレれント

友だち登録しおくださった方に、noteプチ無料盞談プレれント䞭💛


画像
しもたゆ公匏LINEのQRコヌド


サポヌトいただけるず、励みになりたす♪