パークハイアット・ピークラウンジのアフタヌーンティー💛

画像1 パークハイアットのアフタヌーンティー
画像2 下段から食べ始め💛ピンク色のサンドイッチは、干し柿とパルマハム カッテージチーズ ヴィンコットのベリーローフブレッド入り
画像3 グリーン色のサンドイッチは、グリルチキンとトマト 紫キャベツの抹茶ブレッドリース入り
画像4 一種類ずつ取り分け💛右奥のサステナブルサーモンと聖護院蕪のロール 柚子とイクラも美味しかったです😊
画像5 上段は、苺のタルト、和栗のモンブラン、チョコレートケーキの盛り合わせ💛
画像6 中段は、栗のスコーンとオレンジピールスコーン
画像7 スコーンには、クロテッドクリームとミックスベリージャムをいただきます😊
画像8 フィンガーフードは、おかわりしちゃいました(笑)しょっぱいものあった方が、甘いものも食べられるんですよね😊
画像9 見た目もかわいいスイーツ。左側のコーヒージェリーは、甘さひかえめな大人の味でした😊
画像10 天井が高くて、グリーンが目に優しい空間🍀
画像11 太陽の光が入って、明るい窓際席✨
画像12 高層階からの眺めもキレイ✨
画像13 時間が移ろうとともに、空の色も変わります。。ゆったりとした時間を過ごすことができました💚

この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪