見出し画像

専門家に無料相談できるサービス

パソコンの急なトラブルって、困りますよね💦

私もインターネットがつながらなくて、ヒヤッとしたことがありました。

こういう時に、相談できるところがあると安心ですよね。

パソコンや周辺機器に関する急なトラブルの時、オンラインで相談できるサービスを見つけました。

パソコンを買い替えた時の初期設定や、PCの基本操作も教えてもらえるみたいです💛

なんと士業オンライン相談は、無料会員でも回数無制限!

私も無料登録して、紹介記事を書いてみました。

これまで私が書いた記事で、現在WEBで読めるものの一覧は、こちらにまとめてあります。

参考になる記事があれば幸いです😊


しもまゆLINE(新・丸顔)


サポートいただけると、励みになります♪