見出し画像

「今週のこと、事前に情報流しちゃってごめんなさい」下北FM11月18日の番組・出演者紹介

今週も下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!
SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!


18:30〜 ディ〜とも!プレステージ

去年10月25日にデビューしてから1年が経過したアイドルユニット「BLUU」
生放送中にメンバーと生電話できます。是非ご参加ください!
チケットペイ

19:00〜 DJ Tomoaki’s Radio Show!

アシスタントMC:福留光帆(AKB48 Team8)
ゲスト:原田清花(STU48)


アシスタントミニ企画① 福留光帆の「買いたいものリスト」
福留光帆さんは「買いたい!」と思っているものをすぐに忘れてしまうため、<買いたいものリスト>を書いているそうです。そこで、その買いたいものリストを深く掘り下げていきましょう!

アシスタントミニ企画② 「福留のこと、好きにさせちゃってごめんなさい」
自分で書くほど“釣り”に自信を持っている福留光帆さん。そこで、オンラインお話し会のお試し的な感じで、皆さんを釣っていただき、好きにさせちゃいましょう。今夜は大漁だ~!

ゲスト企画  原田清花の「大人になりました!」
今年6月19日で20歳になった原田清花さん。そこで、大人になったなぁと感じた瞬間を発表していただきましょう!

生放送中に生電話コーナーもあります。チケットペイでご購入の上、ご参加ください!(以下のお名前のリンクから飛べます)
福留光帆 原田清花

20:40~ Mesia劇場

今週はスタジオから生放送でお届けします!

21:00~ ひめもすオーケストラのひめもすトークラジオ

21:20~ ロンブルといっしょ!

今月13日より再始動した「LONDON BLUE」が出演。

21:40~ リムフィーのガールズトーク

22:00~ アンサイクロ海底放送局

22:20~ おとめむ楽屋ON STAGE

22:40~ みらくる☆ふぉーぜの毎度っ!お騒がせしてます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?