見出し画像

生放送リーク 下北FM11月25日の番組・出演者紹介

今週も下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!
SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!


18:30〜 アイマミエルが”相見える”♡

19:00〜 DJ Tomoaki’s Radio Show!

アシスタントMC:服部有菜(AKB48 Team8)
ゲスト:鈴木恋奈(SKE48)

アシスタントミニ企画① 服部有菜の「2021年重大ニュース・ベスト3」


アシスタントミニ企画② えちえちうなたんの「お風呂に入ろう♡」

明日11月26日は「いい風呂の日」。そこで、服部有菜さんに、普段はなかなか聞けない入浴タイム事情を根掘り葉掘り聞きましょう!

ゲスト企画  鈴木恋奈の「肉料理 好きなのはどっち?」

鈴木恋奈さんに、肉料理に関する「好きなのはどっち?」という2択の質問に答えていただきます!

生放送中にメンバーと生電話できます。チケットペイでご購入の上、ご参加ください!(以下のリンクからチケットペイに飛べます)
服部有菜 鈴木恋奈

20:40〜 Mesia劇場

今週もスタジオから生放送でお送りします!

21:00〜 もうすぐ週末!まッてるね!あいたいね、あえるかな?

21:20〜 青ラビのアイドルキュレーション

MC:花村ほのか(青山Rabness)
ゲスト:ToKickBe●REC

21:40〜 リムフィーのガールズトーク

22:00〜 水花、スイッチオフ

22:20〜 ペイラブラジオ

今年9月5日にデビューしたアイドルグループ「CALL MY NAME
11月22日にはサブスクが解禁されました。ぜひお聞きください!(YouTube

22:40〜 プリンセス物語の「プリスト社交界」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?