見出し画像

カレーと思い出を語る下北FM1月20日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報を先行公開

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!
SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!


今週は
アシスタントMC:御供茉白(AKB48)
ゲスト:安杜羽加(いぎなり東北産)

でお届けします!

アシスタントミニ企画① 御供茉白の「新春!エイトの日の思い出ベスト3」

御供茉白さんは先週1月12日と13日の2日間、「新春!エイトの日」のコンサートに出演しました!そこで、その思い出ベスト3を発表していただきましょう。

アシスタントミニ企画② 御供茉白の「カレーを語ろう!」

1月22日は「カレーの日」そこで、御供茉白ちゃんに、カレーに関する質問に答えていただきましょう。

ゲスト企画  安杜羽加の「安杜農園の農場長やってます!」

安杜羽加さんは昨年5月からイービーンズさんの屋上で農園作りをする企画に挑戦中です。そこで、「安杜農園」の農場長・安杜羽加さんに農園作りの様々な体験談を語っていただきましょう。


今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか。
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!
御供茉白 安杜羽加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?