見出し画像

しもきた倶楽部主催のHub Culture!「現役お笑い芸人」をゲストに笑い語り合うイベントを開催します

世田谷区 子ども・青少年協議会のモデル事業の一つとして立ち上がったこのプロジェクト。
大学生を中心とする若者や地域の大人、世田谷区の職員などがチームとなり、毎月のように会議をしてきました。

2024年は笑顔たくさんの一年にしたいと思っている方へ!


さて、次のイベントですが…

独自の視点とユニークな表現力で人々を魅了する芸人のお二人(メカイノウエさんとひとみさん)をゲストに迎え、「Hub Culture”モヤモヤをニコニコに変える”トークセッションとワークショップ」を開催します!

お二方の人生を振り返るライブトークや、参加者同士での会話やゲームを通じて、2024年をさらに笑顔溢れる年にしていきましょう!

こんな10代20代の若者に来てほしい!

  • 「下北沢のサブカルチャーやお笑いって面白そう!」と思う若者す

  • 「モヤモヤがあるから、このモヤモヤをどうにかしたい!」という若者

  • 「時間あるし、たまには色々な人と話してみたい!」という若者

  • 「バレンタインデーあるけど、誰からもチョコもらえないから辛い!」という若者

当日は唐揚げや寿司などの軽食も用意しておりますので、お時間ある方はふらっと足を運んでみてください!!

お申し込みはこちらから!

イベント概要

■タイトル:Hub Culture ”モヤモヤをニコニコに変える”トークセッションとワークショップ
■日時:2024年2月22日(木)19:00-21:30(開場18:45〜)
■場所:北沢タウンホール12階 スカイサロン
■住所:東京都世田谷区北沢2-8-18 12階
■アクセス:下北沢駅(小田急線・京王線)徒歩5分 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?