見出し画像

靴がとても汚れました

公園の土がスニーカーにつくので、無印の安い運動靴を買ってから、2か月くらい。

めちゃくちゃ汚れてるな!!笑
公園に通った証ではあるけど、さすがに綺麗にしよっと、、

今日のラジオ体操は、いつも我らに話しかけてくれる係の人が、朝礼台にのっていたよ。

第二の中に、腕を伸ばして、体をよじって前に倒れるみたいな動作があるんだけど、「はい!ここは腕をちゃんと伸ばしますよ〜!?」って叫んでた。ほんと動きが機敏で元気。見習わなくてはな〜と思います。


今日の朝のハイライトでいうと、男の方が、ラジオ体操終わった時に「禁酒再開するわ」といっていたことかな。

よしゃーと思ったんよね。

男の影響力がすごいから、男のモチベによって、女もだいぶ影響受けるのです。

例えば、

男がめちゃくちゃ家で勉強してた時は、私もやんなきゃって思って、寝る間も惜しんで勉強してたし(なんか負けたくなくて

男が禁酒してた時は、結構友達との飲みの予定を断ったりとか、飲むことの必要性みたいなことを結構考えてた(酒飲まないでいろんなこと得てる男が羨ましかった

でも、最近それが緩んでるな〜て思ってたのよ。

飲みにもいきまくってるし、早起きもできないし、昼寝もしちゃうし。

今の自分はめちゃくちゃ意思が弱くてね、、

まあでも、影響受けやすい性格だからさ、男が頑張るってなったら、わたしも頑張れるのだよね。

あ、
この間、「宮本から君へ」を見たよ。
パンクで、ぐちゃぐちゃで、まっすぐで、もうわけわかんない映画だったから、見るのにめちゃくちゃ体力使った。

でも宮本が男に似てたな〜〜

そんくらいの熱量で、生きてんだなって思って、なんか色々考えました。

今日は銭湯にでもいって、早く寝るとするよ。
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?