見出し画像

【今日の日記】パーソナル6本でした

どうも、しもちゃんです。
目黒のネクストジムってところで、ダイエットトレーナーしてます。


6月頃は毎年「夏に向けて体を絞りたい!」って人が多くて、予約がビッシリ。パーソナルジムは増えて、通う場所が多い中で「選んでもらえてる!」って思えたら感謝できしかありません...。


そして、今日のセッションは6本。
基本的に僕は休憩時間を作るとリズムが崩れるタイプの人間なので、予約は詰めています。
(というより、たまたま予約がうまく取れてることが多いw)


まぁーそれはさておきです。
最近忙しくなってきて、不意に思ったことがあります。


それは
ONとOFFは区別せなアカン」ってこと。

僕は毎日仕事のことばかりを考えちゃうタイプの人間で...。電源ボタン入れっぱなしで、急にパンクすることが多いです。


だから、OFFもちゃんと作れるように環境作りました。



ゲームです😂笑
仕事後は一旦仕事から離れるために、スマブラを頑張る時間を作るようにしましたよ。
(全部友達から借りましたww)


これが結構ハマってて。
僕自身ゲームとか好きなわけじゃないけど、気分転換にやってると気持ちがスッキリするねー!


改めてONとOFFを切り替えるのは大切だと実感。
今日も1日お疲れ様でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?