見出し画像

アセンション ロードマップ

私たち人間と同じように地球という惑星も生命体として存在しています。
地球は3次元から5次元までを認識しています。その為、この地球の重力下では全ての生命体は3次元から5次元までを認識します。
しかし、従来は3次元と4次元を行ったり来たりして体験を重ねていました。
3次元は物理次元、4次元と5次元は霊界と呼ばれている次元です。
5次元に至る為には霊的な成長、進化が必要です。ですが、別にクソまじめになれということではありません。体験を重ねていけばよいのです。
宇宙はパラレルワードであり、いくつもの可能性(パラレル)が同時に存在しています。いくつも存在する可能性の中で観察者(生命体)自身の波動に最も近い波動の可能性が選択され顕現します。
3次元の生命体はいくつもの可能性の中でひとつだけを認識しています。観察者自身の波動が変わり、別の可能性が顕現したとしてもそれに気付かないという事も珍しくありません。観察者にとってポジティブな可能性、ネガティブナな可能性が連続して顕現し続けているという事もその原因の一つです。

3次元の地球

そして、近い将来、地球は日本を中心として5次元へアセンションします。もっと正確に言うと、今はアセンションの真っ只中にあります。
先程、5次元は霊界と説明しましたが、物理世界も兼ねています。つまり、3次元より精妙な波動で構築されている物理世界です。
この次元の生命体は、3次元の時とは異なり、複数の可能性(パラレル)を認識できます。そして、3次元の時と同じように可能性を選択できます。これによってストレスの少ない人生を歩むことができるようになります。
このステージに至ると、5次元が物理世界、6次元と7次元が霊界となります。
プレアデスやシリウスの人々は、このステージで生活しています。私たち地球人から見れば、ひとつ年上のお兄さん、お姉さんの様な存在なのです。
この銀河系でも地球のアセンションは非常に注目されてるらしく、好意的な近隣の星々の人々から、腫れ物を扱うように、大切に、大切に観察、保護されています。そう、まるで特別天然記念物のように。

5次元の地球

更にアセンションが進むと次のステージに移ります。
7次元が物理世界で、8次元と9次元が霊界となります。
この世界の様相については私にも分かりません。
別の銀河にいらっしゃるアンドロメダの人々がこのステージで生活しています。

7次元の地球

更にアセンションが進むと次のステージに移ります。
9次元が物理世界で、10次元と11次元が霊界です。
この世界の様相についても私は分かりません。
ただ、太陽などの恒星が9次元の存在であるという説があります。地球と同じく太陽もまた生命体なのです。

9次元の地球

更にアセンションが進むと次のステージに移ります。
ですが、ここの様相は全く分かりません。
私たち人間を含めた生物、静物、惑星、恒星、全ての存在は11次元の存在である、という説があります。
そして、その存在の有り様(ありよう)が3次元での表現であったり、5次元での表現であったりするのです。その次元ごとに得られる体験も全て異なり、個々の魂によっても異なります。どの次元にフォーカスし、どのような体験をし、どの様な感情を味わい、何をお土産にして源 (ソース)に還っていくのか、それは私たちの自由意思で決められるのです。楽しい遠足ですね!

11次元の「私」

そんな事を地球在住のプレアデスのハルさんから聞きました。
私の考察も多少、入っていますので鵜呑みにしないで、眉にツバでもつけておいてください。
このロードマップに想いを馳せると、いつか自分が惑星になったり恒星になったりするのかな、とも思いました。まあ、でも、その時でさえ自由意思はあって、星として自分を表現して体験してもいいし、人として自分を表現して体験してもいいんだ、とも思いました。天使として表現してもいいし、光として表現してもいい。それはつまり成りたいものに成るということです。

あなたは何に成って、何を表現して、何を体験して、どんな感情を味わいたいですか?

ボクは地球で日本人として生まれて、本当の自由を表現して、アセンションプロジェクトを体験して、幸福を味わいたい。せっかく地球に還ってきたのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?