見出し画像

朝のスキンケアの愛用品を一新したよ!

p.s
速報です!事件が起きました!!
さっき、購読者様が教えてくれた…!!!

紹介しているアイテムのうち、一つは、売り切れ次第終了の品となっているみたい…!知らなくてごめんね😭 私が調べたところ、ネットだとまだ買えそう!!リニューアルであることを願う…。



最新の!
朝のスキンケアの愛用品を紹介するね!

ちなみに、まだ使い始めて2ヶ月くらいで日が浅いから(私の感覚としては、本当は研究期間は1〜2年は持ちたい!理想は3〜5年欲しい😂)、今後、評価や感想が変わる可能性はまだいくらでもあるんだけど…

とりあえず2ヶ月ほど使ってみた現時点では、「これは比較的、安心安全な基礎化粧品だな。みんなも使いやすいのでは?!」と感じているアイテムだよ!

使用感もいいし、何より入手がしやすいから、このままトラブルがなければ定番化していきそう!

さて、そんな新愛用品。
まずはこちら!

ここから先は

1,359字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。