見出し画像

Q.我が子が思春期に宗教に入ったらどうする?夫がねずみ講にハマったらどう説得する?

Q.
美咲ちゃんに質問があります!

①今話題の「LGBT法案」について美咲ちゃんの見解を聞きたいです。

②お子さんが高校生くらいになった時、もしエホバの証人のような輸血拒否の宗教に入ったらどうしますか?

③なおくんがネットワークビジネス(ねずみ講のようなもの)にハマったらどういうやり方でやめる説得をしますか?

A.
①に関しては見解を述べるほど概要を把握できていないため(軽く調べてみたけど、よく分からなかった!!わかりやすく説明をしてもらえれば、それに対しての感想は言えるかも)いったんスルーで!!

ここから先は

1,335字
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。