見出し画像

ミレーナ、ピル、第三子・・・について、占ってもらってみた。

「ミレーナが辛すぎて病んだ結果として、タロット占いに行ってきた話」の続きです!

※タロットに行くことになった経緯はこちら!

現場ではまず、「タロット占いを受けるのが初めてで、タロットでみれる範囲だったり、どういう訊き方が適切なのかが分からないので、答えかねることはそう教えてもらえたらと思うのですが」と前置きをしてから、さっそく「今、ミレーナという避妊リングを挿れているのですが、副作用がキツすぎて。『自分は、その薬とは相性が悪い人間なんだ』と判断をして諦めて抜こうか、それとも、副作用が落ち着いてくるとされている半年までは頑張って様子を見てみようかで悩んでいて・・・」と話し出したところ、案の定、先方からは「それは守備範囲外だ」とのリアクションが返ってきた。

しかし、そこで引き下がる私ではない。

わかってるわかってる、そのつもりで来ているから大丈夫。あなたが答えられるようにいくらでも訊き方を変えるつもりで準備して来てるから大丈夫。

ここから先は

4,661字
この記事のみ ¥ 2,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。