見出し画像

「綺麗」という言葉のテンションの低さ…。好きって言えない気持ちは解る1000。でもあそこは「言えん」ではなく、こう言ったほうが…!

バチェラー5を語るシリーズの第10弾!
私は現在7話まで観たところです!!ということで、そこまでのネタバレは含む内容になるので、読むタイミングはそのつもりで各自調整をよろしくお願いします♡

7話ということで、そう、実家訪問!
彼女たちの実家にバチェラーが訪問する回まで観たよー!!そしてもういよいよ最終回が迫っているね!

ってことで、今回を観ていて感じたことをバババっと書いていくね!!!

ここから先は

3,341字
この記事のみ ¥ 2,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。