見出し画像

【辞退続出の考察】ジェットコースターと牛串の彼は…。ついでに牛とマヌカ

バチェロレッテ3について語る第7弾!
私は現在、エピソード7まで観たところです!
なので、そこまでのネタバレはありまくりな内容になるので、読むタイミングはそのつもりで各々調整を!!よろしくお願いします♡

さて、エピソード7は「実質、脱出ゲームになっている」と噂になるくらい、「男性陣がみんなまるで落とされることを望んでいるかのような言動をしてる」と話題で、実際にそう明言する参加者も出てきているのだけど、その件について軽く触れると。

ここから先は

3,150字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。