見出し画像

【睡眠ハック術 Plus】新たに3つのテクニックが加わったよ!

みんなーーー!
私の睡眠ハック事情が進化したよー!!!

ってことで今日はその辺りの情報をシェアしたいんだけど、その前に!
今回の知恵を活かすにあたっては、大前提として、こちらに書いた「ベーシック編の睡眠ハック術」を押さえていること必要となるので、何卒よろしくお願いします!

つまりのこと、これから書くことは美肌noteでいうところの「美肌note plus」な内容で、本編を読まずしてplus版だけを読んでも、そこにある情報を適切に活かせないし、お悩みの解決には繋がりづらいのと同じで、この記事もあくまで「睡眠ハック術 plus」という位置づけなので、これを実践するだけで快眠が得られるとは思わないでほしいから、そのつもりで読んでくださいませ!

ではでは。



①お気に入りの睡眠アプリ

ここから先は

7,439字 / 11画像
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。