見出し画像

等身大のエッセイ〜32歳の心模様〜

こちらの記事は、「美咲ちゃんのお誕生日をお祝いしたいです!バースデー記念企画の発売があったら買いたい!」というスウィーティーな読者さんの想いを受けて企画した、バースデー記念の書き下ろしエッセイです!
テーマはズバリ「32歳、等身大の私」!!!「せっかくだから、こういう機会じゃなかったら書く機会がなかったようなことを書きたいなぁ」と思って、"32歳だから"な心模様にフォーカスしてみました。

私という人間は、32歳というスペックの持ち主になったことで、32歳であるがゆえにどんなことを感じ、何を想うようになってきたのか・・・

「32歳の頃の下田美咲は、どんな風に生きていたのか」
「下田美咲にとって、32歳は、どんな年齢だったのか」

いつの日か、そんな意味を持った記録になるであろう読み物です。

ということで、今年のお誕生日のお祝いは!(お祝いしたい!と思ってくれた人は!)ぜひ、こちらの記事を購読してください!

「お祝いしたい!」って言ってもらえるのね、めっちゃ嬉しいよ!その気持ちは全力で受け取りたい!

ってことで書くねー!!!


◇電卓を使わないと年齢が分からない


ここから先は

8,548字
この記事のみ ¥ 3,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。