見出し画像

「運の悪さ」の滅し方

さて今回は、「運の悪さ」について語っていきますね。


人生には、本当に運が悪いとしか言いようがないことも起こります。たしかに、それは0ではない。

だが、しかし。

多くの悲劇は、本人の甘さやぬるさや油断や準備不足や判断ミスが招いたトラブルであって、運の悪さが引き起こしたものではないと思うんですよね。つまりのこと、防げる。

私が、一般的には「運の悪さ」として処理されるような悲劇を避けるために、普段から心がけていることとしては、以下のようなことがあります。

"不運な展開"を予防するためにやっていること

ここから先は

4,062字
この記事のみ ¥ 3,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。