見出し画像

ついに愛が芽生えてきました。ただ、その決め手は時間ではなくて!

人生で二度目の犬を飼い始めてから、もうすぐ二ヶ月半。

無事に(?)、私にとってぽにゅが、とっても愛おしく可愛い存在になってきたから、ここまでの感情の変化の経過について書いておく!これは子育てにも通ずるところがあるんだろうな、って思ったから。

飼い始めて間もない頃、まだ愛が芽生えてないことを書いたけど、

実はその後もしばらくその状態が続いて。
それが二ヶ月を迎える頃に急激に可愛い存在となり、愛情が爆発的に芽生えたんだけど、キッカケが明確にあって。

ここから先は

1,230字
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。