物価高騰!生活大丈夫かな?

こんにちはshimoです。
前回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今回は最近の物価高騰の事を書きたいと思います。

最近物価高騰が続いて、最近食品など高いと感じることが、多くなっていますね
最近買い物に行ったのですが、肉、魚、野菜どれをとっても高いなと感じました。
5品ぐらいしか買ってないのに1000円ぐらいかかってあれ?この量でこんなにかかってたかな?
もっと考えないと生活難しいなと感じました。

皆さんは買い物する時気を付けてることはありますか?
自分はなるべく安く済むように、半額商品や、値引き商品を買うようにしています。

あとはお肉の専門店や、朝一に港にいって、魚など安く購入したりしています。
専門店など行くとスーパーよりも安く買えたりするので、近場でそういう専門店とか調べてみると、新しい発見と安く商品が手に入るかもしれません。

よかったら調べてみてくださいね✨

ではでは暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?